その他>リンク募集中

【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】






☆相互リンク募集しています☆

当サイトへのリンクを貼られた後に下記のメールアドレスまで連絡下さい!!
honmoku15#gmail.com #を@に変えて送信して下さい。
件名は、”相互リンク依頼”でお願いします。
1週間以内に必ず返信致します。
・サイト名
月売上800万を狙える!!!カリスマ店長が売上を上げる驚愕の方法を公開!!
・URL
http://tench.web.fc2.com/
・紹介文
強い店長になれる為のノウハウを全て公開します。
これを、読んでしっかり実行することで、
店の売上は上がり、スタッフ、お客様からの信頼も得ることが出来ます。


姉妹サイトも相互リンクを募集しております。

---------------------------------------------------------------------------
☆姉妹サイト☆

100%落せる!!簡単に実行できる女性を口説くモテ技術公開
★ページランク2★

資金0円からでも独立できる!!素人でも成功できる開業ノウハウを伝授します
★ページランク3★

月収1千万!銀座の人気バーテンダーが教える女性にモテる為のプロのカクテルの作り方とレシピを公開
★ページランク2★

100%稼げる!!誰でも楽しい人生を送る為の成功ノウハウを公開!秘訣は潜在意識!
★ページランク3★

男でも簡単に作れる!世界の簡単料理レシピを公開!モテ度もアップ?
★ページランク3★

人から100%好かれるコミュニケーション、話術、口癖、第一印象、笑顔の方法を公開!!
★ページランク3★
---------------------------------------------------------------------------
このサイトでは、○十万円かけて管理人が購入した恋愛商材の中から、厳選した実践用ノウハウを無料で公開しています。
すぐに使える難しくないノウハウですので、即実行に移してください。
女性は見てる!モテる男の作法-その方法とコツを無料伝授!!

モテる努力をする前に、まずモテない原因をなくしましょう。
世の男性の常識が、女性にとって非常識なことってままありますよ。
もてたくないならこれをやれ!!女性がドン引きするこんな男の言動・仕草・条件!!

世界の珍品・ゲテモノ・美味の雑学を、元イタリアンシェフが解説しています。
トマトが広まる前、イタリアでは何の調味料を使っていたかご存知ですか?
『食』の雑学・豆知識!
某イタリアンレストランで働いていたプロがこっそり無料で教える!!デートに使える『食』の雑学・豆知識!

14年連続自殺者3万人超え。その約半数がうつ病を患っていると推測されています。
昔とくらべ随分偏見や勘違いが無くなったとは言え、まだまだ誤解の多い病気です。
世界不況、経済減退、失業、政治不信など、見渡せば暗い話題ばかり。
普通の神経もってたら、うつ病になって当然とも言えるのではないでしょうか?
大事なあの人がうつ病に…家族の対応方法・接し方のコツを無料公開!!

こちらのサイトでは、弟の闘病から社会復帰のためのリハビリを通じて知った、
脳卒中の詳細についてアップしています。
予備軍1021万人超!!次はあなたに襲いかかる脳卒中の予防と治療の方法!!

こちらのサイトでは、がんの予防と治療の情報をアップしています。
私自身、父の乳がんをきっかけに独学でがんのことを調べまくりました。
あなたの体内では毎日5000個のがん細胞が生まれています…がんの原因と治療法の最前線

このサイトではインラインスケートの脱初心者を目的として
インラインスケートの手引き他いろいろな注意点などまとめています。
インラインスケート目指せ3日で脱初心者〜購入から中級者になるまで〜

今ではどこでも手軽に購入することができ、一人一台になったパソコン。
自分の用途に合わせることで、最適なパソコンが選べます。
パソコンを買う前に、それでいいのか考えることは重要です!
激安購入!故障したら修理or購入?パソコンのちょっとした裏技

プロ視点ではなく、素人視点で一人暮らしにおける賃貸選びから普段の心得まで説明します。
一人暮らしガイドブック!住まい・貯金と最悪生活

愛犬に長生きしてもらい、一緒に生活できることは素晴らしいことです。
愛犬の長寿と健康!食事やドッグフード改善で愛犬長生き

禁煙により様々なメリットがありますので、私のように心なしか
やめようかと考えている人は、これをきっかけに禁煙してみてはどうでしょうか。
禁煙実践30日マニュアル!私はこれで禁煙した 。

登山・トレッキング初心者必見!
日帰りで行ける東京近郊の登山コースなどをご紹介します。
日帰り登山・トレッキング初心者のススメ

このサイトでは、街乗りで扱いやすいクロスバイクを中心に
クロスバイクのカスタムや乗りやすくするためのことや、
ダイエットとの関係などについてご紹介します。
クロスバイクで自転車通勤!時間節約で30日ダイエット

肌が荒れる。ニキビが出やすい。乾燥する。
男女問わず、肌にトラブルを抱えている方は多いのではないでしょうか。
しかし、生活を改善するだけでこれらはほとんど良い方向に向かいます。
化粧品の選び方から些細なトラブルを抱える方、必見です!
肌荒れトラブルを生活スタイルで根本改善【ニキビ・乾燥スキンケア】

最高月3万円節約できる!忙しい兼業主婦も簡単にできた食費節約術☆
節約レシピはもちろん!料理をするさいにあることをするだけで節約出来ちゃう技も紹介しています。お金だけでなくモテにも繋がるレシピなども紹介中ですよ〜!

叶わないと思っていた恋が成就した?!恋愛運をアップさせ操る方法
あなたの恋愛の悩みを解決する恋愛運をあげる方法を紹介しています。復縁・片思い・結婚・絶縁したいなどの悩みを解決!

どんなモテる女性も実践している取り入れやすいモテる女のノウハウ集
男性にモテる為のノウハウをまとめました!男性から大事にされる人生を歩んでください。

年収2000万の人が実践したお金持ちになれる金運上昇方法
お金持ちになるためには運も必要です。年収2000万円の人から教わった金運をあげる方法も紹介しています。

運気が大きく変わる!幸せになるための風水インテリアで運気をよくする方法
金運、恋愛運、家族運、子宝運などなど、どんな運気もあげてくれる風水インテリアの紹介サイトです。

モテる人の睡眠スキンケア?!美容に効果的な快眠法でぐっすり眠ろう!
気持ちのよい睡眠を手に入れる為にはどうすればいいのでしょうか?仕事や遊びなど、物事を良い方向へ導くのにも効果的な質のよい眠りを得る為の方法を紹介しています。

 

店長の仕事

トップページ
なぜ自分がお店で働いているのか?明確な理由を持とう
自分のお店の目標を決めて、スタッフ全員に伝えましょう。
成功している店の共通点は綿密な業務計画!今すぐ立てましょう
バイトを使うことは大変です。意識が低いなら、首斬りも視野に!
人を惹きつける人間になる為に、日々の生活で自分を磨こう!
人が求めるモノは十人十色!相手の欲を見抜き与えることがプロ
リーダーとしての条件!信念と勇気を持ってやりきること!
部下が失敗した時は、店長が泥を被りましょう!惹きつけるコツ!
プライド、こだわりが店に反映されているなら最高の店が出来る
良い信頼関係を構築する為に、飲み会を開きましょう。
感謝の気持ちが人を育てる!ありがとうを口癖にしよう
自分を成長させる為に、部下の声に耳を傾け日々反省しましょう
売上不振の時は、原因追及しすぐにアクションに移りましょう
重要な決断をする時は、必ずリスクとチャンスを把握しましょう
マニュアル、ルールに縛られていたら、真の接客者にはなれない!
仕事の質を上げる為には、作業から仕事へ変えましょう
数字を把握できていないと店長ではない!売上UPの方法を公開
報・連・相はお店のライフライン!怠ればトラブルが発生します
自分が努力していない時、誰かが努力していると考えるべきです!
人間関係、体調、売り場レベルは、常にベストな状態に保とう!
仕事は恋愛と一緒!ワクワクドキドキできる仕事をしよう
部下育成で効果的な方法を公開!常に相手の為に動こう
プレッシャー、ストレスとうまく付き合うことで成功できる!!
フィードバックを徹底すれば、部下のモチベーションは上がる!!
規律、ルールを遵守させないと、甘えや手抜きが生まれます!
事故、クレームとしっかり向き合い、抜本的な対策を打とう
サービスの質を上げる為に、クレームを受け入れましょう
お客様の幸せを願うことで売上は、確実に上がります!
ホテルや高級レストランから接客術を学びましょう
お客様を掴んだ後は、店全体で囲い込みをしましょう。
お客様の声に耳を傾ければ、店は傾かない!!!
評判の良い店と悪い店は、ここで判断されます!!
強い店長になる為には、数値分析を怠ってはダメ!!
売る為の仕掛け、仕込みに多くの時間を割こう
売上の良い店は、オープン前の準備も気を抜かない
12月にどう戦うかでお店の運勢は決まります
シフトの精度を高めることで、売上アップ間違いなし!!
繁盛店の店長の心構えとは??
アルバイトの成長を促進させることで、売上増は確実!!
出来る店長の条件は、売上以外の数字を把握している!!!
売上好調の店舗は、月1回の店舗会議を欠かせない!!
お店をオープンさせる上で一番重要なのは、スケジュール管理です!
フォロワーの多い店は、第一印象での対応が上手い!!!
退店時の対応が良ければ、リピート率は必ず上ります!!!!
トイレが汚いと売上が落ちる可能性大です!!!
店頭レイアウトで集客できるか、できないか決まります!!
美容室で起きた悲劇!!こんな店には、二度と行かない!!!
こんな店には二度と行きたくない!!美容室編
二度と行きたくない飲食店!!サービスの質が低すぎる
飽きられやすいお店は、こんなお店!!つまらない店から脱却しよう
カリスマ店員になるには、○○が必要!!簡単なようで難しい
服をたたむことしか出来ない店員なんていらない!!!
都心でお店を出すより郊外の方が成功しやすい!!リスク回避術公開
人は外見で判断されます!!!身だしなみを見直そう
飴と鞭を上手に利用して好かれる店長になる方法!!!
欧米で注目されているサーバントリーダーを目指そう!!
脅威のリーダーシップ!!誰もがあなたの言うことを聞く方法
嫌われる店長、うざい店長、頼られない店長とは??
効果的なコミュニケーション方法を公開!!必ず仲良くなります
人材育成で最も効果的なコーチングの技術をマスターしよう
人材育成のポイント、効果的な方法を公開します!!
誰もが陥りやすい間違った部下育成の方法を公開
アルバイトの育成は、初期教育で90%決まります!!
アルバイトを採用する時の極意を公開!!バックレ予防しよう
繁盛店にする為には、ひと手間かけれるか!!で決まる
インターネットを使って集客をアップさせる驚愕の方法公開
100%効果あります!!長期的にリピーターを増やす方法を公開!!
不景気だからこそ、商売の基本に戻りましょう!!
自分が誇りを持てる店を作ることが、競争に勝ち続ける法則です!!
女性客を掴むことで、売上アップに繋がる噂の検証!!
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system